ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

武田久美子、医師志望“才色兼備”の娘が成人式 「もう20歳になられたのですね」「とーっても素敵です!」(1/2 ページ)

着物がよく似合ってる!

advertisement

 俳優の武田久美子さんが1月8日にInstagramを更新。娘のソフィアさんが成人式を迎えたことを報告するとともに、あでやかな着物姿を公開しました。

武田久美子と娘
成人式を迎えたソフィアさんと武田さん(画像は武田久美子Instagramから)

 上品な赤を基調とした花柄の振袖を着たソフィアさんとの親子2ショットを投稿した武田さん。「本日こちらカリフォルニア州のサンディエゴにて娘が成人式に出席しました!」と報告しながら、「沢山の写真を撮ったのでまたおって皆様にお届け致しますね」とうれしそうに伝えています。

武田久美子の娘
和傘を差した姿も(画像は武田久美子Instagramから)

 この写真にファンからは「娘さん、とーっても素敵です!」「艶やかな晴れ姿! おめでとうございます」と祝福する声や「ソフィアさん、もう20歳になられたのですね」と成長の早さに驚く声とともに、「美貌もお仕事も全てが将来が楽しみですね!」と医師を目指すソフィアさんの将来を楽しみにする声が寄せられていました。

 武田さんは2002年にソフィアさんを出産。ソフィアさんはハイスクールを1年飛び級するほどの秀才で皮膚科医を目指して学業に励んでおり、2022年6月には19歳でカリフォルニアの大学を卒業。勉学だけでなくおしゃれにも力を入れており、12月には武田さんとの2ショットで、上唇と歯茎の間にある上唇小帯に通した“スクランパー”と呼ばれるピアスをちら見せしたおちゃめな姿を披露していました(関連記事)。

武田久美子と娘
スクランパーを見せるソフィアさん(画像は武田久美子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る