ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

武田久美子、娘・ソフィアの中学生フォトにしみじみ 笑顔の少女も7年たち「あっという間に大きくなってしまいました!!!」(1/2 ページ)

才色兼備なソフィアさん。

advertisement

 俳優の武田久美子さんが7月15日にブログを更新。中学生時代の娘・ソフィアさんを撮影したショットを公開し、わが子の成長の早さにしみじみしたことを明かしています。

武田久美子 ソフィア 現在 幼少期
武田久美子さん(画像は武田久美子Instagramから)

 ソフィアさんからスケートシューズのサイズを確認する電話を受けた武田さん。通常は自転車を使用するようなキャンパス内の長距離移動でインラインスケートを利用したいそうで、武田さんは「ローラーをオーダーするのにサイズの確認をしたかったみたいです。怪我がないといいです。。」と少々心配そうにつづっていました。

 娘のキャンパスライフに触れるうちに昔が懐かしくなったのか、武田さんはソフィアさんが中学1年生だったころの写真を投稿。あどけなさが残る笑顔を見ながら「これくらいからあっという間に大きくなってしまいました!!!」と、7年という時の流れに感じ入っていました。

武田久美子 ソフィア 現在 幼少期
中学1年生ごろのソフィアさん(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 2002年12月生まれのソフィアさんは、2019年にアメリカのハイスクールを1年飛び級で卒業してコミュニティーカレッジで学んだ後、2020年には第1志望だったカリフォルニアの大学に合格。皮膚科医を目指していることもあって、医療会社とクリニックの仕事を掛け持ちし、インターンとして奮闘する日々を送っていたことが武田さんのブログで明かされていました。

武田久美子 ソフィア 現在 幼少期
現在のソフィアさん(画像は武田久美子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る