ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

将来が楽しみな姿! 武田久美子、娘の人生初前髪に「ちょっとビックリ!」「自分の若い頃を観ているよう」と驚き

前髪ありいい!

advertisement

 俳優の武田久美子さんが、前髪を初めて作ったという娘のショットをブログで公開。「ちょっとビックリ!」と驚きをコメントしています。

武田久美子 娘 そっくり
初前髪(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 「娘初の前髪」とコメントを添え、久々に娘とヘアサロンに訪れたという武田さん。今回は生まれて初めて前髪を作ったようで、一つ前のエントリでも「あーー緊張する〜って言ってました」と娘の緊張を伝えていました。

武田久美子 娘 そっくり
カット前(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 これまでは、「私は彼女の額が一番可愛い部分と思っていたので常に顔を出させていましたが、、」と娘のチャームポイントを語った武田さん。しかし、前髪を作った娘を見て「私自身の10代の顔!? を見たようでちょっとビックリ!」と自身をほうふつとさせる姿に驚きの声をあげており、「何だか自分の若い頃を観ているようで、、将来を楽しみにしています」と娘の成長に期待を寄せています。

 コメント欄では、「そっくりですね〜」「お嬢さんすごく素敵! 前髪アリもお似合いです!」「娘さん久美子ちゃんにそっくりで美しく綺麗になりましたね」「当時を知ってるのでほんとに似ていてびっくり!」とファンも同様に驚いていたようです。

武田久美子 娘 そっくり
似てる(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る