ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

貴乃花光司&河野景子の娘・白河れいが芸能界デビュー 新成人のお披露目撮影会であでやかな着物姿を披露(1/2 ページ)

スタイルも抜群な白河さん。

advertisement

 第65代横綱の貴乃花光司さんとフリーアナウンサーの元妻・河野景子さんの娘である白河れいさんが、1月9日にInstagramを更新。新成人お披露目撮影会で芸能界デビューしたことを報告するとともに、あでやかな着物姿を披露しました。

貴乃花の娘
芸能界デビューした白河さんの着物姿(画像は白河れいInstagramから)

 黒地に椿の柄が入った振袖姿で、朗らかにほほえんだバストアップ写真を投稿した白河さん。他にも金びょうぶの前でのソロショットや、見事な帯が映えた華やかなバックショット、明治記念館の庭を背景に撮影された抜群なスタイルがうかがえる1枚などを公開しています。

貴乃花の娘
小顔でスタイル抜群な白河さん(画像は白河れいInstagramから)

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃかわいい」「素敵な笑顔ですね!」と称賛する声とともに、「お母様譲りの美人ですネ!!」と河野さんゆずりの美ぼうにときめく声が寄せられました。

 白河さんは2002年に貴乃花さんと河野さんの間に誕生した第3子で、タレントの花田優一さんの妹。花田さんのInstagramやブログではたびたび「妹」として登場しており、2022年4月には花田さんや長女と並んで歩いている兄妹3ショットが公開されていました。また、現在は芸能事務所「スペースクラフト」に所属しており、プロフィールでは身長165センチで、10年のバレエ歴、英留学の経験があり英語が得意であることなどが記載されています。

貴乃花
父・貴乃花さん。抱っこしているのは兄の花田さん(画像は花田優一オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る