ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花田優一、母・河野景子の再婚に祝福メッセージ 「母の笑顔が増えることは息子として一番嬉しい」(1/2 ページ)

花田さん「母のこの先の幸せを心の底から願っております」

advertisement

 タレントの花田優一さんが12月16日、再婚が報じられた母親・河野景子さんへの祝福メッセージをブログでつづっています。

花田優一 河野景子 再婚 ジャッキー・ウー インスタ ブログ 靴職人
花田さん(画像は花田優一Instagramから)

 同日に、映画監督でエステサロン経営者のジャッキー・ウーと再婚予定であることが報じられた河野さん。花田さんはこれを受けて、「何事においても常に、共に戦ってきた愛すべき家族の一人ひとりが今は、それぞれの道を進んでいます」と家族の状況を説明しつつ、「母の笑顔が増えることは息子として一番嬉しいことであり、誇らしい母のこの先の幸せを心の底から願っております」と河野さんの再婚を祝福しています。

 元貴乃花親方(貴乃花光司さん)と元フジテレビアナウンサーの河野さんの長男である花田さん。両親は2018年10月に離婚しており、その際には「スーパーヒーローのように憧れた父 いつも太陽でいた母」と2人への尊敬の念を言葉にしていました。また、自身は2017年10月に一般女性と結婚しましたが、2018年12月には離婚を発表しています。

花田優一 河野景子 再婚 ジャッキー・ウー インスタ ブログ 靴職人
親子ショット(画像は花田優一Instagramから)

 ブログ読者からも、「おめでとうございます」「そうですね。みんなが笑顔でいられますように」「私も息子にそんな事言われたいなー」「おめでとうございます! 景子さんがお元気で良かったしハッピーニュース嬉しかったです!」など祝福コメントが寄せられました。

花田優一 河野景子 再婚 ジャッキー・ウー インスタ ブログ 靴職人
仲良し親子(画像は花田優一Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る