ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早見優、帰国中の娘と2ショットトーク 初恋相手も告白「いつも意地悪するのよ」(1/2 ページ)

2人でお料理。

advertisement

 歌手の早見優さんが1月10日、長女のありささんと共演した動画をYouTubeで公開。恋愛トークをしながらパスタを作る様子をアップしました。

早見優と娘のありさ
長女のありささんとパスタ作り(画像はYouTubeから)

 ありささんは2001年生まれで、アメリカの大学へ留学。2022年12月20日には早見さんがありささんの帰国を伝えており、1月8日には親子での2023年初仕事を報告していました。

 今回の動画では、ありささんが大好きだというめんたいことブロッコリーを使ったパスタ作りに挑戦。包丁を握る娘に的確に指示を出しながら、話題は恋愛の話へ展開。早見さんの初恋はグアムに住んでいた4歳のときで、「いつも意地悪するのよ」とやんちゃな子だったようです。

早見優と娘のありさ
お母さんらしく教える早見さん(画像はYouTubeから)

 一方のありささんは「追いかけなきゃいけない感じの人」が好みとのこと。また、最初のデートで映画を見にいくのは嫌らしく、初デートで緊張している中で長時間無言で過ごすと、映画にも集中できないからとのことでした。

 お互いの恋愛観について話し合ううちに、めんたいこパスタが完成。最後には2人で実食しながら、初デートの相手にこのパスタを作ってもらったら恋しちゃうかもと笑い合っていました。

早見優と娘のありさ
パーフェクトな出来栄え(画像はYouTubeから)

 のんびりとしたクッキング動画に、ファンからは「お二人のガールトーク楽しかったです」「とてもいい親子関係で、ほっこりできました」といった声の他、「かれんちゃんは元気ですか?」と次女のかれんさんを気に掛ける人もみられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る