ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

永遠のアイドル! 早見優、石川秀美、松本伊代の「花の82年組」同期ショットが変わらない美しさ(1/2 ページ)

さすが花の82年組。

advertisement

 タレントの早見優さんが9月8日にブログを更新。アイドル豊作の年だった「花の82年組」の同期である石川秀美さん、松本伊代さんとの3ショットを公開しています。

早見優、石川秀美、松本伊代の“花の82年組”3ショット
左から石川さん、松本さん、早見さん(画像は早見優オフィシャルブログから)

 3人で舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」を観劇したことを報告し、同作の立て看板を背に並んだ記念ショットを公開した早見さん。3人はスラッとしたスタイルが際立つワンピース姿で上品な笑顔を浮かべており、50代後半を迎えても変わらない美ぼうはさすが“花の82年組”といったところです。

 早見さんは、「すごい作品でした♪ もう一度観たいね、と伊代ちゃんと秀美ちゃんと話していました」「マクゴナガル校長役の榊原郁恵さんも素敵でした」と77年デビューの榊原郁恵さんも出演している同作を絶賛。

 また帰りの時間には雨が降っていたそうで、「玲美ちゃんが秀美ちゃんを迎えに来ました。お母さん想いなのね」と、石川さんの愛娘である薬丸玲美さんが迎えに来ていたことを明かしています。

石川秀美と薬丸玲美の親子ショット
石川さんと玲美さんの親子ショット(画像は薬丸玲美Instagramから)

 アイドル時代から数十年が経過した現在も、同期の交流が続いている“花の82年組”。2019年7月にはフジテレビ系「夜のヒットスタジオ」の司会を務めた芳村真理さんを囲む会を同期メンバーで開催し、今回の3人に加えて堀ちえみさん、石川さんの夫で元シブがき隊の薬丸裕英さん、同じく元シブがき隊の布川敏和さんが参加していました(関連記事)。

芳村真理と花の82年組アイドル
芳村さんを囲む82年組アイドル(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る