ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田鋼太郎がチワワの着ぐるみ姿で「ワン!」 ペットフードサブスク「ココグルメ」新CMでかわいい犬役を熱演(1/2 ページ)

マクベスの貫禄超えて、全力かわいい。

advertisement

 俳優の吉田鋼太郎さんが犬の着ぐるみ姿で、ペットフードのサブスクサービス「ココグルメ」のCMに出演します。とびっきりキュートな愛犬コタくんを全力で演じてます……!

ココグルメ・メイン画像 吉田鋼太郎さんが着ぐるみ……だとっ!?
動画が取得できませんでした
「ココグルメ」CM『美味しさ』篇
動画が取得できませんでした
「ココグルメ」CM『品質』篇

 YouTubeに公開されたのは『美味しさ』篇『品質』篇の2本。冒頭は本物のワンちゃんが演じる愛犬コタくんが「ココグルメ」をモグモグするシーンから。すると、コタくんは吉田鋼太郎さんに変化し、「なにこれー!うまっ!」と感嘆の声をあげます。

 CM撮影時、吉田さんは「最初は照れ臭いなと思ったんですけれども、すっかり今なじんでおりまして、このまま着て帰りたいぐらいです」とコメント。ご自身も愛犬3頭を飼っており、コタくん役を演じたワンちゃんともすぐに仲良しになったそうです。

ココグルメ・吉田鋼太郎さんとチワワのコタくん コタくん役を演じたワンちゃんと吉田鋼太郎さん

 このCMは、1月14日よりオンエア。また、メイキング映像がココグルメの公式YouTubeで公開されています

ココグルメ・イメージバナー 手作りドッグフード・ココグルメ
吉田鋼太郎さん TVや映画、舞台にも多数出演する実力派俳優

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る