ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“20歳で2児の父”前田俊、家族総出のディズニー成人式で「俺の1番の幸せ」 18歳妻「20歳と思えんくらい今はしっかりしてて」(1/2 ページ)

すてきな成人式での家族写真。

advertisement

 モデルの前田俊さんが1月12日にInstagramを更新。成人式に妻でモデルの重川茉弥さんや2歳の長女、生後1カ月半の長男が駆け付けてくれたことを明かしながら会場で撮影した家族写真を公開しました。

しゅんまや
会場であるディズニーシーでの家族写真(画像は前田俊Instagramから)
前田俊と子供
長男&長女にうれしそうな前田さん(画像は重川茉弥Instagramから)

 出身地の千葉県浦安市がディズニーシーで開催した成人式に、凛々しいスーツ姿で参加した前田さん。「成人式に家族みんなで来てくれた」と報告するとともに重川さんや子どもたちと会場で撮影した写真を投稿しながら、「俺の1番の幸せ」と感極まった様子でつづっています。

 同日、重川さんもInstagramを更新。駆け付けてくれた子どもたちにうれしそうな父の顔をのぞかせている前田さんの写真などをアップし、「しゅんくんの成人式みんなで行きました」と報告。「20歳と思えんくらい今はしっかりしてて、いつもお世話になってるよ」と感謝の気持ちを伝えながら、「わりとすぐに退散したけど少しでもちゃんと会いに行けて良かったデス」と短い時間でもお祝いできて良かったと伝えました。

前田俊と子供
前田さんと長女の2ショット(画像は重川茉弥Instagramから)

 ファンからは「しゅんくんおめでとう 来年はまやりんだね」と来年の重川さんの成人式を楽しみにする声や「娘ちゃんおっきくなってて感動」と長女の成長にしみじみする声とともに、「ベビちゃんとベビくんの服クマで可愛い」「ダッフィーオソロもサングラスもまやちゃんもみんなかわいい」とディズニーシーという場所柄、かわいらしい着ぐるみ風防寒着姿の子どもたちになごむ声や「家族みんな来てくれるとかしゅんくん幸せ者」と幸せな前田さんにほっこりする声が届いています。

 重川さんと前田さんは2019年4月に配信されたAbemaTV(現:ABEMA)の恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演し、最終回でカップル成立となり交際がスタート。2020年6月には結婚を発表し、7月には第1子女児が誕生。2022年11月には第2子男児が誕生していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る