ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“しゅんまや”重川茉弥、妊娠7カ月のおなかに「でかいなあ?」 夫・前田俊との共演イベントで「3人」のランウェイに感動(1/2 ページ)

どんどんおっきくなってるー。

advertisement

 モデルの重川茉弥さんが8月17日にInstagramストーリーズを更新。妊娠7カ月のおなかを捉えたマタニティーフォトを公開しました。重川さんは2020年に、ABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で出会った前田俊さんと16歳で結婚。同年7月に第1子女児を出産しています(関連記事)。

マタニティフォトを公開した重川茉弥
大きなおなか(画像は重川茉弥Instagramから)

 重川さんは部屋着と思われるシャツをまくりあげておなかを披露した写真とともに、「7カ月入ったけどでかいなあ? 笑」とコメント。確かに、7カ月にしてはずいぶん大きなおなかに見えます。

 重川さんと前田さんの通称“しゅんまや”夫婦は8月4日、京セラドーム大阪にて開催されたファッションイベント「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」(関西コレクション)に出演。妊娠中の重川さんのおなかに前田さんがキスをする場面も見られました。

関西コレクションに出演したしゅんまや夫婦
関西コレクションでのオフショットを投稿「妊娠中での出演でしたが、3人で歩けたランウェイはひと味違いました」(画像は重川茉弥Instagramから)

 なお、同イベントには「今日、好きになりました。」の歴代メンバーとして他に、実熊瑠琉さん&白間太陽さん(るるたい)、上ノ堀結愛さん&中里真哉斗さん(ゆあまや)、みとゆなさん&岡田蓮さん(れんゆな)、たぐちおとはさん&内田禅さん(ぜんおと)、大西あきはさん&春山凜乃介さん(あきりん)らも出演していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る