ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

武田久美子、男性とのラブラブ感あふれる密着ショットに沸き立つファン 「彼氏ですか?」「美人で綺麗」「ワクワクしました!」(1/2 ページ)

いくつになってもきれいだなあ。

advertisement

 タレントの武田久美子さんが1月14日にInstagramを更新。レストランで男性の腕に手をからめて密着する姿を公開しています。え……恋人?

武田久美子と娘の彼氏
ラブラブにしか見えない2ショット(画像は武田久美子 公式Instagramから)

 武田さんは、「娘がお母さんにインスタ用に写真撮ってあげると言ってくれたので、ついでに隣になついて座ってくれていた娘の彼氏の腕も映え用にお借りしました〜」と写真のシチュエーションを説明。

 ブログでも同じ写真を紹介しており、「娘と娘の彼氏とでよく食事に出かけます。私は支払い係、彼氏は運転係、娘はただラッキー です」と3人の関係に触れています。

武田久美子
現在54歳の武田さん(画像は武田久美子 公式Instagramから)

 娘の彼氏との親密さがうかがえるInstagram投稿にファンからは、「彼氏ですか?」「彼かと思いました」「久美子ちゃんの彼氏かと! ワクワクしました!」などの反応が。また、恋人風ショットにも違和感のない武田さんの若々しさに、「美人で綺麗ですね」「久美子さんすごい美人」「安泰の美しさ」「カッコイイママ!!」などの声も見られました。

 武田さんはこれまでもブログで、交際についてのアドバイスに対するお礼として娘の彼氏からチューリップをプレゼントされたことや、娘からの誘いで母同伴デートをしたことを報告。

 デート報告では彼氏の車の後部座席に座る写真とともに、「10代後半を思い出しますねぇ〜! たまに乗せていただいた方が若返るかも」とつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る