ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リモート会議中に「犬になってしまった」!? 服が原因で起こった珍事に「めちゃくちゃ笑った」と反響(1/2 ページ)

どうしてこうなった。

advertisement

 Zoomを用いた社内ミーティングの最中、突如として「犬になってしまった」人のツイートが話題になっています。一体これはどういう状況……?

雄々しい顔の犬
犬がミーティングに出席!?

 犬が大きくプリントされていた服を着ていたため、犬部分が参加者として切り取られてしまったというこの珍現象。リモート会議にペットが乱入……というトラブルはよくありますが、参加者本人が動物になってしまうとは。同僚にも衝撃を与えたようで、この瞬間のスクリーンショットを撮って送ってくれたそうです。

 この投稿には、「めちゃくちゃ笑った」「これは犬www」「この服欲しいです」などのコメントが集まっていました。

画像提供:森真梨乃(@mori_marino)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る