ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ますますかわいくなってる! ryuchell、新曲MVでのミニスカ姿が完全にアイドル 「80年代すぎてほんっと最高」(1/2 ページ)

アイドル衣装がめちゃくちゃ似合ってる!

advertisement

 タレントのryuchellさんが1月17日にYouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」を更新。80年代のアイドルをイメージした衣装姿で出演した、楽曲「Never say Never again」のMVを公開しました。

りゅうちぇる
「Never say Never again」MVでのryuchellさん

 11日に約4年ぶりの2ndアルバム「T愛me Ma心n」(読み:タイムマシーン、頭と末尾にハートマークあり)をリリースしていたryuchellさん。今回公開されたのは同アルバムに収録されているリード曲「Never say Never again」のMVで、ryuchellさんは80年代の“CUTE ROCK”をイメージし、頭にシフォンのリボンを着け、黒い革ジャンにチュールのミニスカートを合わせたキュートな衣装姿を披露しています。

ryuchellのアルバム
アルバム「T愛me Ma心n」ビジュアル

 なお、アルバムは今回は2月に控えている全国ツアーに向けて制作したとのことで、「どんな事があっても応援してくださる、ついてきてくださるファンの方々に、直接愛を届けられるようなライブツアーを久しぶりにまた開催したい! と思い、アルバムを作りました」と強い思いや感謝の気持を込めたことを報告。「ライブでは、そんなメロディに乗せてあなたの心に愛を届けられるように頑張ります!」とやる気を伝えました。

ryuchell
スポットライトを浴びたryuchellさん

 ファンからは「メイクもファッションもすごく可愛いです」「可愛い&カッコ良さもあるし安定の歌の上手さ」と自身にぴったり似合っている衣装やメイクを称賛する声とともに、「どストレートな歌詞とかメロディーの感じとか映像のサイズ感とか80年代すぎてほんっと最高です、、、、」と80年代をイメージした作品に感激する声や「どこまでも突き抜けろ〜」と応援する声が届いています。

ryuchellさんのコメント

どんな事があっても応援してくださる、ついてきてくださるファンの方々に、直接愛を届けられるようなライブツアーを久しぶりにまた開催したい! と思い、アルバムを作りました。

「T愛me Ma心n」というタイトルの通り、全楽曲たちはあなたを必ず、80s〜90sの哀愁漂うメロディに乗せて当時の輝く青春時代にタイムスリップさせてくれる事間違いナシです

ライブでは、そんなメロディに乗せてあなたの心に愛を届けられるように頑張ります!

今回のアルバムは全てではないですが、私が歌詞を書いている曲も多く、思い入れの強い曲が多いです。

そちらもぜひ楽しんでもらえたらと思います! ぜひライブにも会いに来てください! 待ってます



動画が取得できませんでした
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る