ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬アリス、体形やゆ投稿に見事な切り返し 一方で「自分でネタにしたからって他の人も許されるもんじゃ」と眉ひそめる声も(1/2 ページ)

エゴサ好きを公言。

advertisement

 俳優の広瀬アリスさんが1月18日にTwitterを更新。体形をネタにした投稿への切り返しが「そんな返しを出来るとこも好き〜〜〜」「メンタル強」と話題になっています。

 広瀬さんは自身の写真を掲載し「ベイマックス」とディズニー映画のキャラクターに例えた投稿を引用RT。現在の姿と比べてガッシリした印象のある1枚に「ブッブー!」「この頃はベイマックスではなくプロレスラーって呼ばれてました〜〜」と返信しています。

 広瀬さんの投稿を目にしたファンは「アリスちゃん、ほんと好き」「器でっか」「クソリプに対してこの返しができる時点で鋼のメンタル…いやオリハルコンのメンタルだね」と反応しています。

広瀬アリス
広瀬アリスさん(画像は過去の記事から)

 Twitterのプロフィール欄ではオンラインで自分の名前を検索する、いわゆるエゴサーチが「趣味特技」と明言している広瀬さん。プロ野球ロッテの野手レオニス・マーティン選手が自身に似ていると話題になったときには、自ら比較動画を引用RTし「うん、これは、私。笑」とネタにしたこともありました(関連記事)。

 一方で体形をネタにした投稿や、便乗してネタにするファンに「女性が笑顔で冗談で返したら、全然傷付いてないって、世間は思っているのかな」「芸能人が自分でネタにしたからって他の人も許されるもんじゃねえと思う」「どっちにしても女の子に言っていいやつじゃないんだけど!」と不快感を示す声も投稿されていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る