ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ラジハ”広瀬アリス&窪田正孝&本田翼、ふざけて撮った1枚がファッション誌並のクオリティーに 「眩しすぎる…」(1/2 ページ)

アプリケーションでなくフィルムカメラでの撮影とのこと。

advertisement

 俳優の丸山智己さんが5月22日にInstagramを更新。「劇場版 ラジエーションハウス」で共演した広瀬アリスさん、窪田正孝さん、本田翼さんとふざけて撮った1枚がハイクオリティーに仕上がっており、ファンからは「雑誌の1頁かと思いました」と驚く声があがっています。

広瀬アリスと窪田正孝と本田翼
丸山さんが撮影した広瀬さん、窪田さん、本田さんの3ショット。オシャレ雑誌のポートレートみたい(画像は丸山智己Instagramから)

 雰囲気のある表情の広瀬さんと、凛々しくポーズを決めている本田さんに挟まれ、カメラ目線で腕を組んだ窪田さん。まるで雑誌のポートレートのように仕上がった1枚に、丸山さんは「ふざけながらすごいクオリティ発揮する人たち」と驚きを隠せない様子でコメント。また、写真はフィルムカメラを使って撮影されたものとのことです。

 ファンからは「ま、ま、眩しすぎる…」「ふざけながらもしっかりキメてる3人最高すぎます」と称賛する声や「美しい御三方 丸さん、ありがとうございます」と丸山さんに感謝する声とともに、「ラジハのメンバーの仲の良さが伝わります」と現場の和やかなムードを感じ取ってほっこりする声が寄せられていました。

 丸山さんはドラマ「ラジエーションハウス」シリーズ(フジテレビ系)や「劇場版 ラジエーションハウス」に放射線技師の威能圭役として出演。Instagramには“威能カメラ”と称してたびたび撮影現場や舞台裏の様子を投稿しており、共演者たちの仲が良い雰囲気がうかがえる数々の写真を提供しています。

「劇場版 ラジエーションハウス」初日舞台挨拶
「劇場版 ラジエーションハウス」初日舞台あいさつ後の集合ショット(画像は丸山智己Instagramから)
「劇場版 ラジエーションハウス」メンバー
撮影現場での一斉ジャンプショット(画像は丸山智己Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る