ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「オーラ半端無い」「目の保養」 秋野暢子、松嶋菜々子と久々の再会で2ショット「すごーーく、久しぶり」(1/2 ページ)

久しぶりの再会!

advertisement

 食道がんを公表していた俳優の秋野暢子さんが1月23日にInstagramとブログを更新。俳優の松嶋菜々子さんと久しぶりに会った際の2ショットを公開しました。

秋野暢子Instagram
秋野暢子さんと松嶋菜々子さんの2ショット(画像は秋野暢子Instagramから)

 秋野さんによると、2人が初めて会ったのは松嶋さんが17歳だったころ。当時の松嶋さんを「カワイイお嬢さんでした」と振り返ります。

 松嶋さんはテレビドラマ「社長になった若大将」(TBS系)で俳優デビューを飾りましたが、このドラマに秋野さんも共演していました。

秋野暢子ブログ
秋野暢子さん(画像は秋野暢子公式ブログから)

 一方、秋野さんは2022年6月から食道がんの治療が続いており、8月には全30回の放射線治療が、10月には全4クールの抗がん剤治療が終了。12月には目に見えるがんが全て消滅したことを報告し、翌年1月16日には検査結果について「再発なし!」と経過良好であることを伝えていました。

 そうしたなか、秋野さんは先のInstagram投稿で「すごーーーーーく、久しぶりに松嶋菜々子ちゃんに会った!」と報告。「また、ご一緒したいね」と松嶋さんに呼びかけていました。

 2ショットに対しファンからは「女優オーラ半端ない」「お二人とも神々しい! 目の保養」「秋野さん肌艶もよく相変わらずお美しい」と、2人のビジュアルに対して注目する声が挙がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る