ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「クレヨンしんちゃん」野原ひろしとコラボした消臭靴下が登場 悶絶級のクサさも解決しそう!(1/2 ページ)

足がクサいことで日本一有名なキャラクターです。

advertisement

 足がクサいことで日本一有名なキャラクター、「クレヨンしんちゃん」の「野原ひろし」とコラボした靴下が登場します。“足のニオイ問題”に決着をつけるとうたう消臭機能付きです。1月下旬から順次発売で、価格は各770円から990円。

「クレヨンしんちゃん」ひろしとコラボした消臭靴下が登場 悶絶級のクサさも解決しそうな新製品 足が臭いことで知られるあのキャラとコラボした消臭靴下

 「“野原ひろし”コラボレーション靴下」には、靴下全面に強力な消臭力を持つという素材を採用しました。消臭効果を測定するテストでは、洗濯前の靴下で96%以上の消臭効果を発揮し、10回洗濯をしても98%以上の消臭効果が持続するという結果になったとしています。

「クレヨンしんちゃん」ひろしとコラボした消臭靴下が登場 悶絶級のクサさも解決しそうな新製品 心強いネーミングの「消臭機能付き靴下」

 ビジネススタイルやビジネスカジュアルなどに対応したデザインで、シリーズ数は全部で11種。「ボーダースニーカーソックス」「ラインショートソックス」といったカジュアルスタイルもあります。カラー展開はシリーズごとに4色と、ラインアップは豊富です。

「クレヨンしんちゃん」ひろしとコラボした消臭靴下が登場 悶絶級のクサさも解決しそうな新製品 「リブクルーソックス」
「クレヨンしんちゃん」ひろしとコラボした消臭靴下が登場 悶絶級のクサさも解決しそうな新製品 「ボーダースニーカーソックス」
「クレヨンしんちゃん」ひろしとコラボした消臭靴下が登場 悶絶級のクサさも解決しそうな新製品 「ラインショートソックス」

 1月下旬から全国のショッピングセンターや衣料専門店、2月上旬から助野公式オンラインショップにて取り扱います。

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADKf

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る