ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴング鳴っちゃった? 北斗晶、 嫁・凛との“仲良し”ショットが誤解モノ 「これだけ見たら嫁いじめみたい!」(1/2 ページ)

プロレス一家ならではの遊び方。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが1月29日にSNSを更新。長男の佐々木健之介さんと結婚した女子プロレスラー・凛さんと楽しく雪遊びに興じる写真を公開しています。遊び方がプロレスラーすぎる!

北斗晶と凛の嫁姑ショット
プロレス成分強めの雪遊び(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 仕事のため凛さんと北海道に滞在している北斗さん。「わーーーーい!!!!!! 雪だー 雪国生まれじゃない人間は、雪を見るとテンション上がる」と一面の雪景色に“親子”で舞いあがったことをブログで報告し、「そして…雪を見るとどうしても、こんな事がしたくなる 嫁いじめ」と冗談めかした絵文字付きの文章とともに、笑顔を浮かべる凛さんの首根っこをつかんで雪に押し付けようとする、プロレス成分多めの雪遊びショットを公開しています。

 またInstagramでは、「これだけ見たら嫁いじめみたいじゃん!!」と凛さんの笑顔が髪で隠れたことで“ガチいじめ感”が出てしまった写真も投稿した北斗さん。あくまで2人は楽しく雪遊びに興じているだけであり、「雪を見て、2人でテンション上がりました〜」と仲良く手をつないだ2ショットも公開しています。大型犬のじゃれ合いがケンカに見えるやつだ。

北斗晶と凛の嫁姑ショット
凛さんの顔が隠れるとガチ感出る(画像は北斗晶Instagramから)

 ファンからは、「嫁姑マッチ??? ゴングなっちゃった???」「北斗さんv.s凛ちゃんの試合見たくなりました」など反響が寄せられた他、「こんなふうに出来るなんて、仲が良い証拠!」「本当に仲が良いですね 実の親子みたい」「羨ましいくらい仲良し親子」など仲むつまじい嫁姑関係にほっこりした人も多いようでした。

 凛さんは2022年4月に健之介さんと結婚。仕事の関係で夫婦そろってカナダに移住することが決まっており、1月26日には健之介さんがひと足早く渡航しています。

 凛さんの渡航準備が整うまでは“遠距離婚”が続くことになりますが、北斗さんは先日のブログで「父ちゃんと母ちゃんと弟で凛ちゃんの笑顔が消えない様に笑わせてます」と家族全員で凛さんを支えていることを明かしていました(関連記事)。なお、2人の仲は非常に良好で、そろって遊びに行ったり交流したりする姿を互いのSNSへとよく投稿しています。

北斗晶と凛の嫁姑ショット
手をつないだ仲良しショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る