ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶&佐々木健介、息子夫婦と初旅行 ダブルベッドの上で肩を寄せ合う2ショットも(1/2 ページ)

ドキュメンタリー番組の取材を受けた4人。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが6月22日にInstagramを更新。「若夫婦と行く初めての旅」と札幌市の大通公園と思われる場所で撮影した家族ショットを添えて、ドキュメンタリー番組の密着取材を受けたと報告しました。

北斗晶と佐々木健介、長男・健之介、門倉凛の家族ショット
番組で息子夫婦と初めての旅に出かけたと報告(画像は北斗晶Instagramから)

 北斗さんと夫の佐々木健介さん、長男の健之介さんと妻であるプロレスラーの門倉凛さんは6月29日放送の「決断の瞬間に密着!いきざま大図鑑」(日本テレビ系)に出演。息子夫婦への取材も行われ、「我が息子は、どうして凛ちゃんを選んだのか!?」「私もオンエアで知ることになります」と北斗さんは期待を寄せています。

 また、健之介さんも夫婦ショットをInstagramに投稿し番組出演を報告。写真は取材時に撮影されたものだそうで、ダブルベッドの上で肩を寄せ合い笑顔を浮かべる健之介さんと門倉さんの姿が収められています。

北斗晶と佐々木健介の長男・健之介と門倉凛
健之介さんも夫婦ショットを投稿(画像は佐々木健之介Instagramから)

 北斗さんの報告を受けてコメント欄には、「長男夫婦さん、いい感じです!」「幸せのお裾分け、いただきます」「いつも、明るさと優しい心ありがとうございます」「ほくちゃんファミリー大好き」などの感想が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る