ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママの遺伝子強すぎ! ニッチェ江上の3カ月次女、体の一部が“半端ない”成長ぶりを見せる(1/2 ページ)

すでにふさふさだ。

advertisement

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが1月31日にブログを更新。2022年10月27日に出産した第2子となる娘“さっちゃん”の3カ月記念写真を紹介。どうやら体の一部が江上さんの遺伝子を受け継ぎまくっているようです。

ニッチェ江上敬子の娘の成長記録
左から1カ月目、2カ月目、3カ月目(画像はニッチェ 江上敬子オフィシャルブログから)

 江上さんは、「身長や肉付きもですが、髪の毛の成長が半端ないですね〜!! あと少ししたら結べるかな」とヘアアレンジできる日を楽しみにしている様子。江上さんといえば毛量のすごい“チリチリヘア”が印象的。娘もふっさふさの将来が約束されているようです。

 さらに江上さんは、「最近は首がしっかり座り、よく笑い、お喋りも沢山して、おてての近くにある物をギューッと握るようになりました 哺乳瓶も、流石にまだ持てませんが、両手を添えてにぎにぎしてます」と成長ぶりも伝え、「さっちゃん、これからも元気にモリモリ成長していこうねー」と結んでいます。

ニッチェ江上敬子
自身のヘアセットの仕方を指南する江上さん(画像はニッチェ 江上敬子オフィシャルブログから)

 すくすく成長する姿にコメント欄には、「おっきくなって髪の毛もずいぶんのびましたね〜」「三つ編みにポニテくくる日が近くなりそう……」「さっちゃんすくすく成長してますね 髪の毛もフサフサ」「髪の毛の成長も早いさっちゃん。ママの遺伝子かな?」などの声が寄せられました。

 江上さんは30日、アンパンマン役などで知られる声優の戸田恵子さんが“アンパンマンカレンダー”を持ってきてくれたことを報告。娘を抱っこする戸田さんの写真を投稿しています。

ニッチェ江上敬子の娘を抱く戸田恵子
江上さん「さっちゃんは抱っこしてもらっている間、ずーっと戸田さんをガン見。笑」(画像はニッチェ 江上敬子オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る