ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とっちゃんが大きくて」 ニッチェ江上、出産は帝王切開だった “髪ふさふさ”な息子の写真も

3500グラムの男の子。

advertisement

 第1子を出産したお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが9月6日、帝王切開での出産だったことを6日に更新したブログで明かしました。

ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ お笑い 出産
ふっさふさだ(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

 江上さんの出産は、5日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で相方の近藤くみこさんが泣きながら生報告。その後、江上さんもブログを更新して、5日の10時51分に3500グラムの男児を出産したことを明かしていました。

ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ お笑い 出産
小さなおてて(画像は江上敬子オフィシャルブログから)
ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ お笑い 出産
江上さんのおなかに手を当てる近藤さん(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

 6日のブログでは、「皆様、お祝いのコメントを沢山ありがとうございます 嬉しいっす」と感謝しながら、髪がふさふさな息子の写真を公開。「とっちゃんが大きくて、全然下に降りて来れなくて、破水もすでにしていたので帝王切開になりました」と、帝王切開したことを告白しました。

 江上さんの投稿に、ファンからはあらためて出産を祝うコメントが送られた他、「麻酔切れた後めちゃくちゃ痛いですよね泣」「帰りはお車ですか? もしお車であれば、帰りは円座布団やクッションを旦那様に準備してもらってた方がいいですよ」「しばらくは痛みますが人間の回復はスゴいですよー!」「しばらく辛いと思いますが、無理しないように。。」など、帝王切開を経験したママたちからのメッセージも多数寄せられていました。

ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ お笑い 出産
夫と2ショットのマタフォト(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

関連キーワード

出産 | 赤ちゃん | ブログ | お笑い芸人 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る