ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黄金時代のアイドル集結! 植草克秀、元“たのきん”近藤真彦&野村義男との先輩・後輩ショットに反響(1/2 ページ)

80年代の人気アイドルが集合!

advertisement

 タレントで「少年隊」メンバーの植草克秀さんが2月5日にInstagramを更新。以前に所属していたジャニーズ事務所の先輩にあたる元「たのきんトリオ」の近藤真彦さんと野村義男さんとの3ショットを投稿しており、ファンからは「マッチやよっちゃん、少年隊に夢中やった頃を思い出しましたー」と喜ぶ声があがっています。

近藤真彦と植草克秀と野村義男
近藤さんと野村さんに挟まれる植草さん(画像は植草克秀Instagramから)

 5日に東京で最終公演を迎えた近藤さんと野村さんのツアーライブ「MasahikoとYoshio-Live Tour2023-」。植草さんはこれに駆け付けたそうで、赤いソファで2人に挟まれている3ショットを投稿しながら「LIVE行ってきました〜」「ますますパワーアップしてて頭が下がります!」とステージに圧倒されたことを興奮気味にコメント。「俺も5月がんばらないと!!」とやる気をみなぎらせながら「先輩に挟まれると大人しくなる俺」と大先輩2人の間で若干縮こまっている自身の様子に突っ込みました。

近藤真彦と野村義男
全国でツアーライブを行った近藤さんと野村さん(画像は近藤真彦公式サイトから)

 ファンからは「素敵なスリーショットありがとうございます」と感謝する声とともに、「弟感溢れちゃいますね」「ステキな先輩 お二人に挟まれて かっちゃん、めっちゃかわいいんですけどー」と植草さんの姿になごむ声が寄せられています。

植草克秀
最近の植草克秀さん(画像は植草克秀Instagramから)

 植草さんは1980年にジャニーズ事務所に入所し、1985年に錦織一清さんと東山紀之さんとともに「少年隊」としてデビュー。一方で近藤さんと野村さんは植草さんと同性代ではあるものの、一足早く1979年放送のドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)に出演しており、田原俊彦さんも加えた3人で「たのきんトリオ」として活躍しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る