ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんか姉弟みたい! 相川七瀬、21歳長男&15歳次男と“ワイワイ”お買い物 母子で同アイテム選び「赤が好きなのは血筋」(1/2 ページ)

ママも楽しそうだ。

advertisement

 歌手の相川七瀬さんが2月6日にブログを更新。21歳の長男、15歳の次男とともに靴店を訪れた様子を公開しています。

相川七瀬と息子たち
左から長男、相川さん、次男(画像は相川七瀬オフィシャルブログから)

 相川さんは、「息子たちとお出かけ。渋谷のスケッチャーズに行ってそれぞれが靴を選んでワイワイ」というコメントとともに、購入した商品が入っていると思われる袋を手にした息子たちとの店内での3ショットを投稿。

 自身と次男が真っ赤な同じ靴を購入したことについて、「赤が好きなのは、血筋ですね。笑」と説明。その後、牛タン店へ行ったことにも触れ、「息子たちと久しぶりにゆっくり時間が過ごせて楽しい時間でした」と結んでいます。

相川七瀬と次男が選んだ靴
相川さんと次男が選んだ靴(画像は相川七瀬オフィシャルブログから)

 相川さんのSNSには子どもたちの様子がたびたび投稿。1月19日にはInstagramで、10歳の長女が写真家・安珠さんの写真展にモデルとして参加したことを、作品の写真とともに伝えていました(関連記事)。

相川七瀬の10歳娘が写真展モデルに
写真展のモデルを務めた10歳の長女(画像は相川七瀬 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る