ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

櫻坂46・森田ひかる、“美容室に約3年通っていない”エピソードで衝撃走る 「それであのツヤ髪なん?」(1/2 ページ)

ツヤ髪ですごい。

advertisement

 アイドルグループ「櫻坂46」の武元唯衣さんと田村保乃さんが、2月6日放送の「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」(NHKラジオ第1)に出演。メンバーの森田ひかるさんが美容室に約3年間行っていないというエピソードを披露し、ファンに衝撃が走っています。

森田ひかる公式ブログ
森田ひかるさん(画像は森田ひかる公式ブログから)

 番組内のクイズ企画で、森田さんが3年ほど行っていない場所はどこか、という問題を出題した田村さん。番組で共演するお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんとコカドケンタロウさんが答えを予想するなか、田村さんは「(答えを聞いたら)本当に驚くと思います」「(私は)月1・2は行きます」とヒントを出しました。なんとなく答えを予想できるという武元さんは、「結構衝撃が走る解答だと思います」とコメントします。

 そして田村さんは正解が美容室であると明かし、ロッチの2人も「えー!?」と絶叫。森田さんが美容室に行かずに髪が整っている理由について、メイクさんに髪を切ってもらっているから、と田村さんは種明かししました。

 他のメンバーが前髪のカットだけを依頼することが多い中、森田さんは「後ろまでガッツリ」お願いしていると武元さんは説明。女性は美容室に行きたくなるものでは、と聞くコカドさんに、「(森田さんにとって髪は)切れればいいのかな」「ライブの度に髪を切ってます」「時間があるから切っているみたいです」と証言しました。

 それでも、森田さんの髪は「すっごいサラサラ」「めちゃくちゃきれい」と太鼓判を押す田村さん。このエピソードに対し、ファンからも「マジで? それであのツヤ髪なん?」「なんでそんな髪サラサラなんや」「なんか男らしい感じあるなw」と驚きの声が上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る