ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

武田真治、千鳥・大悟の“海落ちネタ”猛練習した櫻坂46メンバーに「このコ根性の塊か」 連日の体を張りすぎた挑戦にファン爆笑(1/2 ページ)

何回も挑戦したといいます。

advertisement

 タレントの武田真治さんが1月19日にInstagramストーリーズを更新。お笑いコンビ「千鳥」大悟さんの“海落ちネタ”を猛練習したアイドルグループ「櫻坂46」の大沼晶保さんに「このコ根性の塊かw」と反応しています。確かにガッツがすごい。

大沼晶保ブログ
“海落ちネタ”を披露した「櫻坂46」大沼晶保さん(画像は「櫻坂46」大沼晶保公式ブログから)

 漁師の娘で、2022年12月には二級小型船舶操縦士免許の取得も報告するなど、海が好きだという大沼さん。“海落ちネタ”を初めて披露したのは、1月11日に更新された本人のブログでのことでした。お正月休みに何か一芸を身につけたいと思った結果、大沼さんが大好きであこがれているというこのネタの習得を決めたといいます。

「テレビ千鳥」YouTube
「テレビ千鳥」の釣り企画で海に落ちる大悟さん(画像はYouTubeから)

 日を変えながら6本挑戦し、この日のブログではカメラ目線のまま吸い込まれるように海に落ちていく“自己ベスト”なGIF画像を公開。「波打ち際で海に吸い寄せられるような落ち方はすごい難しかったです」と感想をつづっています。

大沼晶保ブログ
海に落ちた(画像は「櫻坂46」大沼晶保公式ブログから)

 それにとどまらず、大沼さんは18日に更新されたブログでもシチュエーションを変えた「港バージョン」のネタを公開。1本のブログにまとめなかったのは「2つもいきなり送ったらびっくりされてしまうと思い分けました〜!」という、ファンへの配慮だったことです。1つでも十分びっくり。

大沼晶保ブログ
また落ちた(画像は「櫻坂46」大沼晶保公式ブログから)

 加えて、大沼さんはバラエティ番組「笑神様は突然に…」(日本テレビ系)で見たという、“海落ちネタ”の後に突然腕立て伏せをする武田真治さんのモノマネなどもGIF画像で披露。「私は人を笑わせることが大好きなのでこれからも少しでもみなさんを笑顔にできるように2023年はもっともっと頑張りたいです」と意気込みました。

 大沼さんによる“海落ちネタ”などに武田さんは、Instagramストーリーズで大沼さんのブログへのリンクを貼り、前述の感想を投稿。また、ブログを見たファンからも「ほっぺた痛くなるくらい笑った」「沼ちゃん面白すぎるw」「どんな想いでやってるか想像してしまいます。最高です!」と、衝撃的な大沼さんのGIF画像に対して様々な感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る