ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

出産間近の丸山桂里奈、夫の提案で気分転換デート 「また2人で出かけたい」と夫婦の時間を楽しむ(1/2 ページ)

よかった!

advertisement

 元サッカー日本女子代表で第1子妊娠中のタレント・丸山桂里奈さんが2月9日にInstagramとブログを更新。夫・本並健治さんの提案で鎌倉デートを楽しんだ様子を公開しました。

丸山桂里奈
若宮大路で2ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 妊娠9カ月目を迎えた丸山さん。「いつぞよの話ではありますが、、、、。まだ今週は出かけて大丈夫だよと先生に言われたので、急に鎌倉に行こうという話になり、急に行ってきました(原文ママ)」と本並さんと鎌倉に出かけたことを報告しました。本並さんが「気分転換も必要でしょ」と提案してくれたそうです。

 「おいしい空気と、お目当てのクレープを食べれたので大満足でした」と鎌倉デートを楽しめたようで、本並さんとクレープを食べる様子の写真も公開。「本並さんありがとうー」と夫に感謝の弁を述べました。

丸山桂里奈
クレープを食べる丸山さんと本並さん(画像提供:サイバーエージェント)

 今週中まではまだ出かけてよいそうで、「ギリギリまで2人で行ける場所を探しながら毎日毎日、2人の時間を味わってます」と本並さんと2人で再び外出したい意向を示しています。投稿の最後では、本並さんに対し「鎌倉、また行こうねー」と呼びかけました。

 投稿には、「気分転換とお散歩兼ねての鎌倉、行けて良かったですね」「休める時にゆっくりしてください」「わたしは2人目ですが、産まれてからは子供ありきのまた新しい夫婦の関係性が築けて面白いですよー!」などとねぎらう声が数多く寄せられています。

 また、「次行く時は3人になってるんだろうなー」ともうすぐ生まれる予定のお子さんとのお出かけを想像する人もいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る