ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イカしたモディファイ、ちょっくらキメてくるわ」 “氣志團”綾小路翔、声帯の手術でラジオ番組を休演へ(1/2 ページ)

お大事に……!

advertisement

 ロックバンド「氣志團」のオフィシャルサイトが更新。かねて声帯炎の治療とリハビリを続けていたボーカルの綾小路翔さんが声帯の手術をすることになったことと、パーソナリティーを務めているラジオ番組「俺達には土曜日しかない」(TBS系)の出演を1カ月ほど休むことを報告しました。

綾小路翔
綾小路翔さん(画像は綾小路翔Instagramから)

 1月3日に日本武道館で開催されたコンサート「THE GIGS」を最後に、長年わずらってきた慢性的な声帯炎の治療とリハビリ、トレーニングに専念するため無期限のライブ活動休止期間に入っていた綾小路さん。その後も「俺達には土曜日しかない」への出演は継続していましたが、2月11日には「先日改めて精密検査を受けた結果、声帯の手術が必要との判断となりました」と報告。「その結果を受け、パーソナリティーを務める、TBSラジオ『俺達には土曜日しかない』への出演を2月18日の放送より約1か月ほどお休みさせていただきます」とラジオ番組もお休みすることを伝えています。

綾小路翔手術
氣志團からのお知らせ(画像は氣志團オフィシャルサイトから)

 同日、綾小路さんはファンに「声帯エボリューション21。イカしたモディファイ、ちょっくらキメてくるわ。いい子で待ってろよ」と手術に向けて綾小路節全開でツイート。また、休養中「俺達には土曜日しかない」パーソナリティーには、綾小路さんゆかりのピンチヒッターとして「氣志團」メンバーが出演する予定とのことです。

氣志團
1月3日に武道館前で撮影された氣志團メンバーショット(画像は綾小路翔Instagramから)

 ファンからは「翔やん、手術頑張ってきてください。きっと良くなる!! 信じてます」「不安だと思いますが、全KISSESからパワーが送られると思うのできっと無事終わります!」「もちろん! 待ってます!! 焦らないでキメてきてください!!」と手術の成功を祈るとともに応援する声が続々と寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る