ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食べないでくださーい! 綾小路翔の10年前のパスポート写真が完全に血に飢えた野獣

でも本当は優しい人だって皆知ってる。

advertisement

 氣志團の綾小路翔さんが5月19日、2007年に撮影したと思われるパスポート写真をInstagramで公開しました。めっちゃにらんでくる……。


 「『テメー、さっきから何ガンくれてんだコラ!! ドコ中なんだよ、コラ!!』と話しかけてみました」と、謎のちゃめっけだかなんだか分からないコメントとともに写真をアップした綾小路さん。「#SUN #PUCK #GUN」となぜか三白眼を英語っぽく表現するあたりかわいらしいですが、その目は完全に獲物を捕らえた肉食獣です。繁華街で見かけたら絶対に目を合わせてはいけない。

 同性からすると学生時代にいたちょっと苦手な先輩を思い出させるであろう1枚ですが、女性ファンにとっては“かわいい”という魔法の言葉に収束されてしまうようで、「おきゃわタン」「めっっっちゃタイプ」「格好いい!」「うけぇぇぇるぅぅぅー笑」といった感想が続出していました。ウケるとか、口が裂けても言えないっすよ……。

綾小路翔さんとまちゃまちゃさん
「まちゃまちゃに似てる」との声も。1月には2ショットを公開していました(綾小路翔さんのInstagramから)

 2007年というと、DJ OZMAとして第57回NHK紅白歌合戦に出演した翌年のこと。世間では「(宮崎を)どげんかせんといかん」や「ハニカミ王子」が流行語大賞を受賞したり、「初音ミク」が発売されたりしました。懐かしいですね。

関連キーワード

Instagram | NHK紅白歌合戦 | 初音ミク | 氣志團


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る