ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

奇跡のアラフィフ! ラルク・HYDEのすっぴん姿にファン「美しすぎる」「疲れが吹っ飛びました」

素材100点、メイクで120点。

advertisement

 L'Arc〜en〜Cielのボーカル・HYDEさんが10月6日、寝起きと思われるすっぴん姿を自身のInstagramで公開しました。何食べてたら47歳でこんなに若くいられるんだ。

HYDE すっぴん
アラフィフなんだよな……(画像はHYDEさんのInstagramより)

 「Good morning」とコメントを添えて投稿したHYDEさん。普段のビジュアル系メイクとは違い、パーカー姿でラフに撮られた1枚ですが、ノーメイクだからこそ際立つ素材の良さはさすがの一言。肌も若々しく、とてもアラフィフとは思えません。

 現在は新曲制作のためハワイに滞在中のHYDEさん。音楽スタジオの写真なども投稿されていますが、中にはHYDEさんがマイクを前にレコーディングを行っている貴重な動画も。うおおおお、HYDEさんがガチで歌ってる!

HYDE Instagram
いつものメイクバッチリなHYDEさん(画像はHYDEさんのInstagramより)

 今回の投稿には「美しすぎる……」「こんなかっこいいおじさんいていいの」「麗しいお顔を拝見出来て幸せでございます」と、驚嘆交じりのコメントが多く寄せられた他、「疲れが吹っ飛びました〜」「これからまた仕事頑張れます」と、HYDEさんから生きる活力を得たファンの姿も見られました。

関連キーワード

Instagram | すっぴん | 動画 | 歌唱 | L'Arc〜en〜Ciel


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る