ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ryuchell、pecoとの2ショット動画後初のインスタ更新 ヘソ出しツインテール姿に「TWICEみたい」「このまま突き進め!」の声(1/2 ページ)

生き生きしてるなあ!

advertisement

 タレントのryuchellさんが2月12日、ツインテール姿でのへそ出しショットをInstagramで公開。10日に元妻・pecoさんが投稿したYouTube動画に登場して以来、初の投稿となります(関連記事)。

ツインテールryuchell
かわいい(画像はryuchell 公式Instagramから)

 ryuchellさんとpecoさんは2022年8月に夫婦関係を解消し、新しい家族のかたちを築いていくと発表。以降、SNSではお互いについて言及しない状態が続いており、ネットでは現在の2人の関係を気に掛ける声が多く寄せられていました。

 そんな中、2月10日投稿のYouTube動画では、発表以来初の2ショットで登場し、pecoさんが「(ryuchellは)大切な存在で息子のママとパパである関係は変わっていない」「日々進化していくryuchellを見て、よかったなって思える」と現在のryuchellさんへの思いを語っていました。

About ryuchell and me- 最近のわたしたちについて
ryuchellとpeco
今の思いを語るpecoさんとryuchellさん(画像はYouTubeから)

 元妻・pecoさんとの2ショット動画公開から初となる今回のInstagram投稿で、ryuchellさんは定期開催しているオフ会に参加してくれたファンへの感謝の気持ちをつづり、ガーリーなへそ出しファッションを披露。

 “日々進化していく”姿にファンからは、「TWICEみたい」「もう完全女子になってるやん」「私含めそこらの女子より女子力があって素敵です」とルックスに注目する声の他、「うん。もう、良いと思う。人生一回なんだもん! かわいいよ」「このまま突き進め!」「今絶対幸せだよね。幸せそうで何より! いい顔してる」と新しい生き方を肯定する声も見られました。

 また、動画について、「わたしが応援している2人は芯のところは関係性も変わってないんだなと安心しました」「動画見させてもらって、2人とも本当に素敵だなって、家族愛に溢れてるんだなって思いました」といった声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る