ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中川翔子、愛車の真っ赤なベンツ“しようこ専用めーちゃん”と2ショ 納車から9カ月……首都高にも挑戦(1/2 ページ)

3倍速いのかな。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが2月16日、「シャア専用、しようこ専用めーちゃん!」と愛車の真っ赤なメルセデス・ベンツ「Cクラス」との写真をTwitterで公開しました。

 中川さんは2022年5月、約900万円で購入したCクラスの納車を報告。“めーちゃん”と名付け、YouTubeでは「すごいよ! 私なんかがいいんだろうかってドキドキしてた」と興奮気味に喜びを語っていました。

中川翔子さんとベンツ
納車時の2ショット(画像はYouTubeから)

 以降も、たびたび“めーちゃん”に乗ってドライブする姿を公開していた中川さん。コラボ動画では、江頭2:50さんや中山秀征さんを助手席に乗せて走った他、10月には夜の首都高にも挑戦。運転に慣れてきたと語る通り、友人とおしゃべりしながらも安定した走りを見せました。

 同日公開された「JAF Mate Online」のインタビュー記事では、“めーちゃん”に乗っていて顔バレすることもあると明かした中川さん。久々に公開した愛車との2ショットに、ファンからは「カッコいい〜!」「今日もぴかぴかなめーちゃん 愛されてる」といった声の他、中川さんの「シャア専用」とのコメントを受け「大佐、お気をつけて!」「3倍の速さでも法定速度は守ってね!」「みせてもらおうか め〜ちゃんの性能とやらを!」と乗っかる人が多数見られました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る