ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高橋大輔、パートナーらと人生初のフロリダディズニーを大満喫 年齢忘れて楽しむ姿に「元気もらえます!」(1/2 ページ)

本当に楽しそう。

advertisement

 フィギュアスケートの高橋大輔さんが2月20日にInstagramを更新。アイスダンスのパートナーである村元哉中さんらと米フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを満喫する姿を公開しています。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを楽しむ高橋大輔、村元哉中ペア
アイスダンス仲間とWDWへ(画像は高橋大輔Instagramから)

 2020年からアメリカに練習拠点を置いている高橋さん。この日の投稿では「WALT DISNEY WORLD人生初! フロリダ来てやっと」とパートナーの村元さん、ペア選手のアレクサンドル・コロヴィン&イザベラ・ガメスと人生初のWDWに足を運んだことを報告しました。

 高橋さんは、「年齢忘れて楽しんだw」とシンデレラ城をバックに肩を組んだ4ショットや特大サイズのチキンを頬張る食事風景、ミッキーマウスとの記念写真など子どものように遊び回る姿を公開。ミニーマウスのカチューシャやグーフィーの耳がついた帽子を被って大満喫しており、競技中とは違った開放的な笑顔を多く見せています。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを楽しむ高橋大輔、村元哉中ペア
ミッキーとの記念写真(画像は高橋大輔Instagramから)

 あまりにも楽しそうな姿にファンからは、「大ちゃんも哉中ちゃんも凄く楽しそう!」「こっちまで元気もらえます!」「楽しそうな大ちゃん! こちらまで幸せになります」「グーフィもミニーちゃんもめっちゃ似合ってます」「ディズニーマジックだよ。年齢なんて関係ないさぁ〜!」「凄〜くいい笑顔 オンオフよい感じでフロリダ生活を過ごされてますね」など反響が寄せられています。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを楽しむ高橋大輔、村元哉中ペア
年齢を忘れて楽しんだ高橋さん(画像は高橋大輔Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る