ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

再婚した中島美嘉、ライブに向けた新ヘアスタイルに反響 「新婚一発目楽しみ」「幸せがにじみ出てます」(1/2 ページ)

バンドメンバーでギタリストの馬谷勇さんと再婚。

advertisement

 歌手の中島美嘉さんが2月20日、新しいヘアカラーの最新ショットをInstagramで公開。再婚の発表後初めての投稿とあって、ファンからは祝福メッセージが多く寄せられています。

ギタリストの馬谷勇と再婚した中島美嘉
再婚ほやほやの最新ショット(画像は中島美嘉Instagramから)

 中島さんは40歳の誕生日を迎えた2月19日、「私ごとで恐縮ですがこの度入籍いたしました」とバンドメンバーでギタリストの馬谷勇さんとの再婚を発表。結婚指輪が光ったウエディング2ショットを公開し、「今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら一緒に歩んで参ります。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と思いをつづっていました(関連記事)。

 中島さんはこの日、再婚発表から初めてInstagramを更新。早くも普段通りの投稿に戻っており、23日、24日にライブツアー「Mika Nakashima Premium Live Tour 2023」の名古屋公演を控え、「ニューカラーでライブお待ちしてまーす!」と黒髪に赤メッシュを入れた新スタイルを披露しています。

中島美嘉と馬谷勇の結婚写真
結婚指輪が光ったウエディング2ショット(画像は中島美嘉Instagramから)

 ファンの間ではまだまだお祝いムードが続いており、「美嘉ちゃん結婚おめでとう」「結婚おめでとうございまーす 幸せにね」「新婚一発目ライブ楽しみ」「幸せがにじみ出てますね」など祝福メッセージが続々。ニューヘアに対しても、「めちゃめちゃ似合ってる。美嘉ちゃん何でも似合うね」「スカッとカッコイイ!」「美嘉ちゃんニューカラー可愛い」など称賛の声があがっていました。

結婚した中島美嘉と馬谷勇
一緒に写った写真。中島さんの隣が馬谷さん(画像は馬谷勇Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る