ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どんな格好で撮ってるんだ! 中島美嘉、ベッドで寝転ぶショットのタネ明かしにファン爆笑「不覚にも笑った」(1/2 ページ)

もはや得意技になってる。

advertisement

 歌手の中島美嘉さんが7月5日にInstagramを更新。“得意技”を発動したおちゃめな自撮りショットを公開しており、ファンからは「不覚にも笑ってしまいました」「ホントこういうところ含めて大好き」など反響が寄せられています。意外とひょうきん!

足撮りする中島美嘉
アーティスト然とした1枚かと思いきや……(画像は中島美嘉Instagramから)

 「私でもこんなに疲れる事あるんだ、、、」とセンチメンタルな雰囲気を漂わせ、手首のタトゥーをチラ見せさせながらあおむけで目を閉じた写真を公開した中島さん。あたかも他人に撮られたかのようなアングルで、“一般人が知らないアーティストのオフ”を演出したような1枚になっていますが、投稿には「なんつって足撮り」と気になる一言が添えられています。おや……?

 実はこの写真、中島さんが画面外にある両足にスマホを挟んで自撮りしたもので、「リハーサル終わり 1人家でこれやれるくらいだからまだ元気だな」とセンチメンタルな雰囲気もセルフプロデュースだったもよう。クールビューティーな中島さんのおちゃめな一面にファンからは、「本当あなたは不思議な人www」「やることが全部可愛すぎる 笑」「写真集に載ってそうなショットが、まさかの足撮り」などギャップ萌えしたコメントが多く寄せられました。

足撮りする中島美嘉
両足にご注目(画像は中島美嘉Instagramから)

 中島さんは以前にも、“他人に取られた不意の寝顔”を装った足撮りショットをInstagramで公開。その際は、足撮り中の様子を第三者目線で捉えたシュールな姿を披露しており、眠りながら阿波踊りをしているかのようなこっけいなポーズに「みかちゃん予想外すぎて笑った」「美嘉ちゃんのお茶目な一面が大好き」など笑いが巻き起こっていました(関連記事)。

中島美嘉のおちゃめな一面
足撮り中のシュールな姿(画像は中島美嘉Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る