ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リアル“雪の華”! 中島美嘉の白髪ベリーショートが中二病的なかっこよさ

奇抜どころではない。

advertisement

 歌手の中島美嘉さんが7月5日、白髪のベリーショートにイメージチェンジした姿をInstagramで公開しました。真っ白!

中島美嘉 白髪
白髪ショートになった中島さん(画像は中島美嘉Instagramから)

 「夏のヒステンション上がる〜!」と、お気に入りのファッションブランド「ヒステリックグラマー」の夏コーデに身を包み、大胆にイメチェンした白髪ベリショスタイルを公開した中島さん。ヘアカラーと同色にすら見える色白の肌も相まって、代表曲「雪の華」を思わせる神々しい姿となっており、白に映えるダーク系のメークでクールビューティーな雰囲気も漂わせています。なんだこのフィクション感。

 白の衝撃がほとばしる新スタイルには、「髪色変えたんですか!?」「めっちゃカッコイイ!!!!」「似合ってるなー」「めっちゃかっこいいし可愛いし……あこがれ!」など好意的なコメントが多数寄せられましたが、夏コーデで露出が増えた細すぎるボディーも目を引いたようで、「痩せすぎが心配だけど」「細すぎ カッコいいけどしんぱーい」など体を気遣う声も届いていました。

中島美嘉 ファッション
少し前まで黒髪ロングだった中島さん(画像は中島美嘉Instagramから)

 黒髪ロングから、天地をひっくり返したようなイメチェンを果たした中島さん。過去にも金髪やグリーン、赤髪など奇抜なヘアカラーに次々と挑戦しており、Instagramではその多くが公開されています。ファッションモンスター感びんびん!

中島美嘉 ヘアカラー
カラー展開がスゴい(画像は中島美嘉Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る