ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あと何回変身を残してるんだ! 益若つばさ、史上最短の金髪ショートに大胆イメチェン

益若ヘアスタイル図鑑の製作が待たれる。

advertisement

 モデル・タレントの益若つばささんが3月17日、大胆なイメージチェンジを果たした金髪ショートヘア姿を自身のSNSで公開しました。

益若つばさ 金髪
少しファンキーになった益若さん(画像は益若さんのInstagramから)

 過去にもさまざまなヘアスタイルに挑戦してきた益若さん(関連記事)ですが、今回の金髪ショートは「人生で1番短いかも」とボーイッシュさも感じられるかなり攻めたスタイリングに。ゆるくかかったパーマも相まって、海外の少年のようでもありますね。

 「ずーーっとハイトーンショートに挑戦してみたかったからようやく勇気出して切れました」と明るめの金髪も念願だったようで、Twitterでは白い肌が良く映えたサイドとバックからの別ショットも公開しています。約1カ月前には、こちらも人生初となる“姫カット”を披露していた益若さん。わずかな期間を空けての“人生最短ヘア”への挑戦からは、さすがの美意識とバイタリティーの高さがうかがえますね。

益若つばさ ヘアスタイル
1カ月前は姫カットに挑戦していた益若さん(画像は益若さんのInstagramから)

 突然の金髪ショート姿にファンからは、「超絶かわいいです!」「今までで1番良いと思います」「ショートのつばさちゃんもイイね」「ほんと似合います!!最強!!」など称賛のコメントが多く寄せられたほか、「金髪ショートにするの勇気いりますよね」「流石、チャレンジ精神旺盛」「つーちゃん、年間にどのくらいの髪型チャレンジしてるんだろうね」など益若さんのヘアスタイルの変幻自在っぷりに驚きの声もあがっていました。もう1人でヘアカタログ作れちゃうのでは……?

関連キーワード

Instagram | 益若つばさ | 髪型 | 挑戦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る