ニュース
» 2017年02月20日 17時33分 UPDATE

益若つばさ、初めての“姫カット”にカワイイの嵐「どんな髪型でも似合う」「ガチの姫やん」

巻き方がプロ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレント・モデルの益若つばささんが2月19日、初めての姫カット姿を自身のSNSで公開しました。これは満点だ。

益若つばさ 姫カット 女の子感がグッと増す(画像は益若さんのInstagramから)

 フェイスライン付近の髪を内巻きにアレンジした姫カットにイメージチェンジをした益若さん。明るい髪色と白い肌が絶妙にマッチした新しいスタイルにファンからは、「かわいすぎる!!」「どんな髪型でも似合いますね」「ガチの姫やん」「いつものつばさちゃんより好き!」など好評の声が多くあがっており、「姫カットしたくなる〜!!」「攻めてる感じのつばさちゃん大好きです!!これからもついていきます」など、益若さんを参考している女性からのコメントも寄せられ、読者モデル時代からの衰えぬカリスマ性が感じられます。

 これまでにも、SNSでさまざまな髪型を披露している益若さん。ストレートなミディアムヘアーや重めのロングをエレガントに巻いたスタイル、ショートヘアーをワイルドにアレンジした姿や、交際中とうわさされるFukaseさんとおそろいの赤色ヘア(関連記事)など、その全てで好評を博しています。もう何でも似合うんじゃないかな。

益若つばさ 深瀬 Fukaseさんとのおそろいヘアー(画像は益若さんのInstagramから)

 また、コメントの中には「SNS更新されてなくて寂しかったです待ってました」「Twitterアップが嬉しいです」「つーちゃんの写メもっとみたい」など、SNSの投稿頻度が下がっていることを寂しがるファンからの声も。益若さん、みんな待ってますよ!

関連キーワード

Instagram | 益若つばさ | 髪型 | カリスマ | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!