ニュース
» 2016年10月19日 18時28分 UPDATE

Fukase&益若、ヘアカラーまで合わせたペアファッションに反響「こんなの理想」「最高のツーショット」

幸せそう。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseさんが10月19日、交際を公言しているモデルでタレントの益若つばささんとの仲むつまじげな2ショットをInstagramで公開しました。

益若&Fukaseのペアファッション 大人のボルドー系ペアファッション(画像はFukaseさんのInstagramから)

 箱根の芦ノ湖畔の箱根神社付近とみられる場所でボートに乗ってリラックスした表情を向ける2人は、ボルドー系のヘアカラー、同色のファッションに身を包み、黒の帽子までおそろいのペアファッション。後ろにある鳥居まで同系色で、実に絵になる1枚です。

 この投稿の前には、Fukaseさん1人で写る写真が投稿されていましたが、益若さんの出現に「結局2人かーい」「やっぱり一緒やったんや」などの声も上がる中、「こんなの理想」「最高のツーショット」「幸せになってほしい」などお似合いの2人を祝福する声が多く寄せられています。

 2人は2015年末に交際のうわさが報じられ、1月に入って益若さんがFukaseさんと息子とのスリーショット写真をSNSに投稿したことでオープンな交際に発展。ラブラブな言動が度々話題に。ともに誕生日が10月13日の2人は先日、合同誕生日会を開催しており、そこでもペアルックのようなファッションが話題になりました。

合同誕生日会でのペアルック 合同誕生会でのペアファッションっぽい2人(画像は板橋瑠美さんInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう