ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野綾、銀髪ショートヘアでアニメファンの心を揺さぶる 「ニーアオートマタ?!」「レムみたい」

ここまで似合うとは。

advertisement

 声優の平野綾さんが4月28日、大胆なイメージチェンジを果たした銀髪ショートヘア姿をInstagramで公開しました。2次元感マシマシ!

平野綾 銀髪
アニメキャラっぽくなった平野さん(画像は平野さんのInstagramから)

 「思い切ったよね」「40cmちょい切りました」とコメントを添えて、自慢のロングヘアをバッサリ切った銀髪ショート姿を公開した平野さん。アニメ「らき☆すた」や「涼宮ハルヒの憂鬱」などでヒロイン声優を務め、かつては二次元の象徴的存在ともいえる人気を誇った平野さんが、今回は自らアニメキャラの雰囲気漂う姿にイメージチェンジを果たしています。本当にそのままアニメに出てきそうな髪色だ……。

 ファンからは、「めちゃかわいいいいい!」「かわいい!似合いますね!」「バッサリ!!びっくり!」「平野さんのショート昔からめちゃ好きです」など称賛のコメントが多数寄せられた他、「ニーアオートマタ?!」「レムみたいになってる」など、やはり二次元のキャラクターを連想した人も少なくなかったようです。

平野綾 髪型
2日前まではこの長さ(画像は平野さんのInstagramから)

 また、平野さんは5月5日放送の歌番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦」に出演予定。番組内ではカラオケ対決が予定され、Instagramにはアニメ「らき☆すた」のヒロイン・泉こなたの声でキャラソンを熱唱するファン歓喜な練習動画も投稿されています。こ、この声懐かしすぎる……!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る