ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈、人生初の茶髪が好評 バッサリ20センチカットで姉・愛梨「髪が同じ長さで嬉しいなー」

かわいい。

advertisement

 女優の平祐奈さんが5月6日、「髪の毛を20cmカットして、初めて髪の毛を染めました」のコメントとともに、人生初の茶髪へとイメチェンした写真を公開しました。

平祐奈イメチェン画像
急に大人っぽくなった祐奈さん(画像は平祐奈公式ブログ

 黒髪ストレートのイメージが強い祐奈さんですが、今回公開された写真ではおとなしめな色の茶髪にゆるふわパーマと、いつもよりさらにキュートな姿に変身。姉の平愛梨さんも、「髪が同じ長さで嬉しいなー」のコメントとともに、イメチェンをうれしそうに報告する祐奈さんの動画をInstagramで公開しており、相変わらず仲のいい平姉妹に「姉妹仲良しすぎて羨ましい」「ますます愛梨ちゃんに似てきてる〜〜」などファンからの温かい声が寄せられています。

平祐奈イメチェン動画
イメチェン姿を報告(画像は平愛梨公式Instagramから)

 ちなみに、今回のイメチェンは映画「honey」のヒロイン・小暮奈緒役を演じるためのもの。祐奈さんは「まっすぐで純粋なかわいい奈緒ちゃんにどうしたら近づけるか日々研究中です。」と、役にかける熱意を語っています。

映画「honey」出演決定
映画「honey」の出演が決定 (C)2018「honey」製作委員会

 「眉毛をそるのは20歳から」「炭酸やコーヒーも20歳から」など、お母さんとの約束事が多いことで知られている平家。3月には「高校卒業したから母のお許しが出たの」と肩出しファッションを許可されていましたが(関連記事)、今回の染髪はまだ許されていなかったようで「母の掟を破りました…」と祐奈さん。しかし、「仕事なので、お許しをもらいました」と特例が出されたことも報告しています。よかった。

 イメチェンは好評のようで、ファンからは「祐奈ちゃん、髪バッサリ切ったねー! すごく似合ってて、可愛いと思うよ!」「新ゆうな発見」「インスタには大人感10倍増しの雰囲気の写真が上がってたのに、こっちでは3歳ほど若返ってますよ……」といった絶賛の声が寄せられています。

関連キーワード

Instagram | 平祐奈 | 映画 | かわいい | 平愛梨 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る