ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安田美沙子、大苦戦したポケモンクッキーで3歳次男をお祝い 「イーブイとかクッキーの色活かしてるけど、ゆるしてね」(1/2 ページ)

3歳にしてポケモンブームがきているもよう。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが2月23日にInstagramを更新。次男が3歳の誕生日を迎え、大好きなポケモンのアイシングクッキーを手作りしてお祝いしたことを明かしました。

安田美沙子の次男が3歳の誕生日
あらかわいい(画像は安田美沙子Instagramから)

 「次男ついに3歳になりました」「にいにいの真似っこばかりして。3歳にしてポケモンブーム」と伝えながら、かわいらしいクッキーの写真を公開した安田さん。

安田美沙子の次男が3歳の誕生日
3歳になった次男(画像は安田美沙子Instagramから)

 友人からもらった型を使って挑戦したようですが「思うようにできない!」と大苦戦。ピカチュウや初代御三家、モンスターボールなどを作るも本人的には納得がいっていないようで「大分雑だし、イーブイとかクッキーの色活かしてるけど、ゆるしてね」とつづっています。

安田美沙子の次男が3歳の誕生日
手作り料理の並んだテーブル(画像は安田美沙子Instagramから)

 その他、ちらしずしやハンバーグ、クマの形のバースデーケーキなどを用意した安田さん。子育ては順調らしく「ここ最近では、急にことばが増えてきて、会話ができるように」「赤ちゃんが抜けない話し方がかわいくて、毎日癒されているよ!」と伝えました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る