ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安田美沙子、2歳次男の豪快な落書きに「ぎゃー!」 夫は大切なソファに油性ペンも怒らず「この人と結婚してよかった」(1/2 ページ)

「怒らずに『書くのは画用紙だよ』と教えていたパパ」

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが11月8日にInstagramを更新。「この人と結婚してよかった」と夫でデザイナーの下鳥直之さんにほれ直したエピソードを披露しています。

安田美沙子と下鳥直之の夫婦ショット
夫婦ショット(画像は安田美沙子Instagramから)

 「わがやの天使」とコメントを添えて、スヤスヤ眠る2歳次男の写真を公開した安田さん。なんとも愛らしい寝顔を見せていますが、普段はかなりワンパクなようで、前日も「ぎゃーー!! パパの大切なソファ!」と下鳥さんが大事にしているソファに油性ペンで落書きをしたといいます。

 ひと目で取り返しがつかないと分かるソファの写真を公開した安田さんは、「やりました。もう。。笑うしかない! 感情的になってしまったけど、あとから見るとなんだかかわいい。し、いとおしい」と感情が行ったり来たりで大忙し。一方で、「怒らずに『書くのは画用紙だよ』と教えていたパパ」と下鳥さんは優しく次男を教育していたそうで、「この人と結婚してよかったと思った瞬間なのでした」と広い心を持つ夫にほれ直したことを明かしています。

安田美沙子の育児
次男が豪快に落書きしたソファ。これは怒っちゃう人も多そう……!(画像は安田美沙子Instagramから)

 ファンからは、「旦那さん優しいですね」「コレを怒らないの、ほんと優しいです!」「素敵なパパ」「心が広いですね 優しい子に育ちますね」「旦那さん神」「優しいパパですね自分もそうなりたいです」など下鳥さんの対応を称賛するコメントが多く寄せられました。

安田美沙子の息子
優しいパパを持った次男くん(画像は安田美沙子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る