ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚洋介、息子・窪塚愛流と「お初の表紙共演」で穏やか笑顔 そっくり親子に「最高にカッコいい」「めちゃくちゃええ顔」(1/2 ページ)

小顔なところまで似てる2人。

advertisement

俳優の窪塚洋介さんが2月24日にInstagramを更新。息子で俳優の窪塚愛流さんと初めて雑誌の表紙を飾ったことを報告しました。

窪塚洋介と息子
初めて雑誌表紙で共演した窪塚洋介さん&愛流さん

 25日に発売されるメンズライフスタイル誌『OCEANS』4月号で愛流さんとともに表紙を飾った窪塚さん。「お初の表紙共演」とうれしそうに報告しながら、「親子インタビューも新鮮だったなぁ。(ワイちょっと酔ってたけどw)」とほろ酔いでインタビューを楽しんだことも明かしています。照れくさかったのかしら。

 なお現在、窪塚さんの主演映画「Sin Clock」と、愛流さんの出演作「少女は卒業しない」が公開中。「2人とも映画公開中なんで、そこんとこもよろしく!!」と息子のぶんも含めて呼びかけました。

 この投稿に、ファンからは「この2人はマジ服がよく似合う。スタイルが良いって羨ましい」「めちゃくちゃええ顔」「当たり前だけどそっくり」と2ショットに沸き立つ声とともに、「この調子で役者としても親父のように唯一無二目指して頑張って欲しい」と愛流さんへのエールも届いています。

 『OCEANS』4月号のインタビューでは、愛流さんが窪塚さんとの関係性について「父が僕の目線で考えてくれるから、いい意味で父親っぽくないといいますか、友達とか兄弟みたい」とコメント。その他、日常のちょっとしたやりとりや思い出話などについて、2人のナチュラルな姿が垣間見られる内容になっているとのことです。

窪塚洋介と息子と妻
GAPの広告で撮影された家族4ショット(画像は窪塚愛流Instagramから)

 窪塚さんは2003年に愛流さんの母親である元妻と結婚し、愛流さんが誕生しますが2012年に離婚。2015年にはヨガインストラクターのPINKYさんと再婚し、2017年に第2子となる娘が誕生しています。Instagramでは親子写真がたびたび投稿されており、2021年3月には愛流さん、PINKYさん、娘とファッションブランド「GAP」の広告で撮影したスタイリッシュな家族写真が公開されていました。

窪塚洋介と息子
2022年5月に撮影された親子2ショット(画像は窪塚洋介Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る