ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚愛流、過去1レベルの“白髪”姿がまるで2次元 「東京喰種の金木君」「呪術の狗巻棘のコスプレして」(1/2 ページ)

窪塚さん「おじいちゃんになっても、『ここまで白くならないだろう。』ってくらいの白色」

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の窪塚洋介さんの息子である窪塚愛流さんが5月21日にInstagramを更新。真っ白になった自身のヘアスタイルを公開し、ファンから注目が集まっています。

窪塚愛流の白髪
白髪になった愛流さん(画像は窪塚愛流 公式Instagramから)

 人差し指に銀色の指輪をつけ、黒色のネイルをした右手で口元を覆った白髪姿をアップした窪塚さん。表情は読み取れないものの、映画「千と千尋の神隠し」のカオナシが笑っているスタンプを添え、「おじいちゃんになっても、『ここまで白くならないだろう。』ってくらいの白色にして頂きました」と、ニコニコの顔文字をつけて白髪にしたことを報告しました。

窪塚愛流の白髪
真っ白すぎる(画像は窪塚愛流 公式Instagramストーリーズから)

 4月16日にもハイトーンのヘアスタイルを披露していましたが、今回はさらにハイトーンとなっており、真っ白。また、5月10日の投稿で金髪のオールバックを披露した際には「ワイルド!!!」「リアル タケミチ」と、人気コミック『東京卍リベンジャーズ』のキャラクターの名前があがっていました。

窪塚愛流の前回の白髪
1回目の白髪(画像は窪塚愛流 公式Instagramから)
窪塚愛流の金髪
花垣武道、実写化だ(画像は窪塚愛流 公式Instagramから)

 金髪ワイルド系から白髪美男子にイメチェンした窪塚さんを、ファンは「優勝」「レベチです」「天才的だ…」「ネイルもヘアカラーも似合い過ぎ!!!!」「かっこよすぎて言葉失っ」と絶賛。さらに「東京喰種の金木君みたい」「リアルハウルすぎる」と、再び人気コミックやジブリキャラクターの名前があがったほか、「もっと色んな髪色して欲しい」「呪術の狗巻棘のコスプレしてほしい! 絶対似合う!!!」と、リクエストまで寄せられた窪塚さんでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る