ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“凶暴猫”に「おて」と言ってみたら…… お約束通りの展開に「おまけ付きw」「飴と鞭の使い分けに感服」と爆笑の声 飼い主に話を聞いた(2/3 ページ)

「おて」からの……お約束!

advertisement

手から流血しないように気を付けています

――YouTubeチャンネルを始めようと思ったきっかけは? また、始めてからの周囲からの反響はいかがでしたか

 てんちゃんが僕を親のかたきのようにかみついてくるので、これを動画にしたら面白いのではないかと思いYouTubeを始めました。徐々にではありましたが登録者や見てくれる人が増えてびっくりしました。

記念すべき第1回「お腹を触るとブチギレる猫」

――YouTubeチャンネルを運営するうえで気を付けていることはなんでしょうか

 僕の手から流血しないように気を付けています。てんちゃんは加減を知っているので大丈夫ですが、ふくちゃんは全力で僕をかみ殺しにくるので……。

――「てん動画」のチャンネルの中で、オススメ動画はありますか?

 最近の動画なのですが、「子猫が凶暴化して俺の股間を噛み砕いてきた…」です。まさか股間にかみついてくるとは思わずびっくりしました。自分で動画編集をしていて吹き出してしまいました

「子猫が凶暴化して俺の股間を噛み砕いてきた…」

――てんちゃん、ふくちゃんと飼い主夫妻の関係性はいかがですか

 てんちゃんはもともとは妻の猫だったので妻に対しては優しいのですが、僕に対しては当たりが強いです。ふくちゃんは妻にも僕にも甘えるんですが、僕と遊んでるときには凶暴化しておそいかかってきます……

「嫁が抱っこしている凶暴猫に触った結果...」
「子猫と鬼ごっこをしたら鬼のようなイカ耳で襲ってきた....」

わが子のような存在

――てんちゃん、ふくちゃんは飼い主さんにとってどんな存在ですか

 わが子のような存在です。かわいくてかわいくて仕方がありません。

「思春期の女子の部屋を覗いてしばかれる変態親父」

――これからの「てん動画」のチャンネルについて

 これまで通り、かわいくて面白いてんちゃんとふくちゃんの動画をお届けできたらいいなと思っています。

――最後に、ファンのみなさんへ一言お願いします!

 いつもこんなくだらない動画をご視聴頂きありがとうございます。動画へのコメントもたくさん頂きとてもうれしいです。これからもてん動画を見て頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

(了)

てん動画

YouTubeチャンネル「てん動画

Twitter(@yukichi_ch)

Instagram(妻)(@___ten_stagram)

サブチャンネル「てんママチャンネル

LINEスタンプ 凶暴猫てんちゃん♀スタンプ

SUZURI tentenshop

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る