ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当にお似合い」「お幸せにー!」 大政絢、ワンオク・Toruとのウエディングフォトを初公開(1/2 ページ)

2021年12月に結婚を発表しています。

advertisement

 モデルの大政絢さんが2月27日にInstagramを更新。2022年にロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruさんと結婚式を挙げており、初めてウエディングフォトを公開しました。

大政絢と「ONE OK ROCK」のToru
すてきなウエディングフォト(画像は大政絢Instagramから)

 大政さんは、2021年12月に結婚を発表。Toruさんから肩を抱かれた2ショットを公開しながら「これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」と思いをつづっていました。

大政絢と「ONE OK ROCK」のToru
結婚発表時の2ショット(画像は大政絢Instagramから)

 今回の投稿では「去年、大切な友人、家族に囲まれて結婚式を行いました」「自分にとってとても大切な時間、そして、感謝溢れる日になりました」と伝えた大政さん。写真は砂浜で撮られたものや、タキシード姿のToruさんと向かい合ったほほえましいものまで、幸せな様子が伝わってくる内容となっています。

大政絢と「ONE OK ROCK」のToru
向かい合った写真も(画像は大政絢Instagramから)

 ファンからは「素敵なお写真投稿ありがとうございます!」「本当に2人の結婚が嬉しいです」「とおるさんと本当にお似合いです 素敵」「ほんとお似合いで大好きです! お幸せにー!!!」と喜びと祝福の言葉が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る