ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「運転しやすい」 後藤祐樹、妻が欲しがっていた新車で念願の初ドライブデートへ 車中での「愛の言葉」はボコボコ(1/2 ページ)

夫婦の空気感そのままパッケージ。

advertisement

 タレントの後藤祐樹さんが3月1日にYouTubeを更新。妻の千鶴さんにサプライズでプレゼントしていたトヨタSUV・ランドクルーザープラド(以下、ランクル)で初の夫婦ドライブへと出掛けたことを報告しています。

 後藤さんは2月24日に更新したYouTube動画で、千鶴さんが以前から欲しがっていたランクルを購入。

後藤祐樹が妻のためサプライズ購入した新車
後藤さんが購入した新車(画像はYouTubeから)

 2022年4月に所有していたトヨタ・アルファードの売却資金で乗り換えを果たしていたため、「1円もマイナスになってない」とのことで、新車を前にした千鶴さんも「何? この車! プラドじゃん。えー! 何、やば!」「めっちゃ格好いい!」と大喜びしていました。

 後藤さんはこの日更新した動画で、千鶴さんとの念願のドライブデートに出発。購入から日が浅いこともあって、「後ろ(の座席)汚いんだよな」「何ならまだ座席のシートも外してないっていう」と漏らしたところ、助手席に座った千鶴さんがすかさず「汚れなくていいけど」「新車の匂いがまたたまらないよね」とフォローを交えてコメントしていました。

後藤祐樹が運転中の新車を評価
運転中の車を評価(画像はYouTubeから)

 「運転しやすい」と新車を評価する後藤さん。目的地のオシャレな古民家カフェでパフェやコーヒーを心ゆくまで堪能した後、朝食後に面倒くささが勝った千鶴さんが遠方のカフェ行きに難色を示したという暴露話をきっかけに、2人して互いに普段思うところを率直に議論しました。

 妻からの少し強めな言葉も「全然ディスられた感覚はないかな」「(千鶴さんがこちらにとって)プラスな方向で言ってくれてるだけなんで」と飲み込んでみせましたが、「うちのこと、まめダヌキって呼ぶことあるけど、それはディスりだよね?」というここぞとばかりの追求に、「ディスリじゃない! 愛の言葉!」とだじたじの様子。

 かなり苦しい弁明に噴き出した千鶴さんから、「それはない! まめダヌキはショックだよ!」「『まめダヌキって何?』って思うじゃん!」と散々ツッコミを受けていました。

後藤祐樹が妻に「まねダヌキ」
正直分かる(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る