ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水ダウ、砂かけババアドッキリ後の部屋が大惨事 「この野郎!」「綺麗になったぞ!!!」(1/2 ページ)

嫌すぎる……。

advertisement

 TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が3月8日、「砂かけババア部屋に出たら最悪説」を放送。お笑いコンビ「きしたかの」の高野正成さんや「マテンロウ」のアントニーさん、お見送り芸人しんいちさんらがTwitterでその後の部屋の様子をTwitterで公開しています。

水曜日のダウンタウン
最悪だ……(画像はYouTubeから)

 企画内容は、部屋の中に現れた砂かけババアが砂をまき散らかすというもの。容赦なしに部屋中に砂をまき散らす砂かけババアに、ターゲットの芸人たちも困惑しながら「最悪」と嘆く事態になっていました。

 放送後、高野さんは砂だらけの部屋の写真を公開し、「砂かけババアこの野郎!!!! 補充砂バカやろう!! 見てくれ」と番組をアピール。おみおくり芸人しんいちさんも砂かけババアによる被害の後を公開していました。

 なお、アントニーさんによると「砂撒き散らされた部屋はクリーニングしてくれて前より綺麗になったぞ!!!」としっかりアフターケアがあったとのこと。しかし、「撮影終了後、クリーニングするのでアントニーさんは3〜4時間どっか行って下さいって言われた俺の家なのに!!!!!!!!」と嘆いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る