ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダイアン津田、8歳娘が“水ダウドッキリ”を心配そうに見守る 事件に巻き込まれたパパを見て「どーするん?」(1/2 ページ)

心配してくれるの優しい。

advertisement

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏さんの妻・えりさんが1月26日にブログを更新。バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で“ミステリードラマドッキリ”を仕掛けられた津田さんを、8歳の娘・ここのちゃんが心配そうに見守る姿を公開しています。パパがんばってたよ!

「ダイアン」津田篤宏の娘
パパを心配そうに見守る8歳娘・ここのちゃん(画像はダイアン津田嫁オフィシャルブログから)

 25日放送の同番組で、ミステリードラマの世界に閉じ込められる新感覚ドッキリを仕掛けられた津田さん。ロケ仕事のため宿泊したペンションで殺人事件が発生し、津田さんが自分の手で犯人を見つけることを強いられる斬新な企画となっており、Twitterでは「名探偵津田」がトレンド入りするなど話題を呼びました。

 えりさんはこの日、「昨日の水曜日のダウンタウンに旦那が出てました」とここのちゃんが同番組を視聴する姿を公開。「パパが心配なようです ほんまにこんなことなったらどーするん??」と殺人事件に巻き込まれてしまったパパを心配そうに見つめていますが、「パパがイキイキ楽しみだしてからは安心して見てました」と探偵役としての熱量があがってきた後半戦は楽しく見ることができたようです。

「ダイアン」津田篤宏
津田さん(画像は津田篤宏Instagramから)

 ブログ読者からは、「水曜日のダウンタウン見ました!! めっちゃ面白かったです」「水ダウ最高に面白かったです。永久保存版にしました!」「とっても楽しませていただきました!」など“名探偵津田”への反響が続々。また、えりさんが25日にブログデビューしたばかりとあって、「ブログこれからも楽しみにしてます」「ブログ早速フォローさせていただきました!」など期待の声もあがっています。

「ダイアン」津田篤宏と娘の親子ショット
津田さんとここのちゃんの親子ショット(画像はダイアン津田嫁オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る