ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いなり寿司をかわいいワンちゃんにアレンジ! ほっこりする表情に身も心も癒されそう(1/2 ページ)

ゆるい表情がキュート。

advertisement

 いなり寿司をかわいくアレンジしたレシピ「おいぬ寿司」が、Twitterで人気を博しています。思わず笑顔になってしまう愛らしさ!

油揚げを内側に折り込み酢飯が見えるようにします
思わず笑顔になってしまう愛らしさ

 投稿者は奈(@florid_switch)さん。内側に折り込んだ油揚げに酢飯をはみ出すように盛りつけ、黒ゴマと海苔で目鼻を付けることで、白い毛並みのワンちゃんを表現しました。癒やされる見た目でボリュームもたっぷり。お腹も心も満たされそうなご飯です。

 投稿には「かわいい」「これを食べれる彼氏さんしあわせや…」などのコメントが寄せられています。なお、奈さんはこの他にも、Twitterにおいしそうな料理の写真を多数投稿しています。

画像提供:奈(@florid_switch)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る